3ヵ月育てたパプリカを収穫。味は?

こんにちは、コアテンです。

 

先日、3か月間育てたパプリカを遂に収穫しました。

さて、早速このパプリカを食べてみました。そのお味は…。

苦くはないけど、甘くも無い。メッチャ美味いわけではありませんでした(;^ω^)

 

長い事、待ったのですが、味はいたって普通…。全く気の長い野菜ですね。

最近になって、ようやく4個目のパプリカの実ができてきました。一時期は葉っぱが虫に食べられていたようで、新芽やツボミが完全になくなってましたが、息を吹き返しました。しかも雨続きですしね…。

 

収穫まで2~3ヵ月かかるので、これが最後のチャンスかもしれません。気長に待ってみます(笑)

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
皆さんの明日が ワクワクに満ちた良い日となりますように。 Thank you all ♬

コメント

タイトルとURLをコピーしました