【日記】ブログの毎日更新が途切れそうな件…

こんにちは、コアテンです。

 

実は少し焦りながら、今これを書いております。というのも現時点で23時47分。

久々のこの緊張感…(;^ω^)

1年以上続いた毎日の更新記録が途絶えるかもしれないと、焦っております。いつもは何日か分のブログ記事を書き貯めていて毎日更新・何日か毎に記事を書くということを続けてきました。

しかし、最近、忙しくなってきて なかなか腰を据えてブログを書く時間がなく、ブログ記事のストックが遂に無くなってしまいました。

 

とりあえず明日につなぐため、今日この日の焦りを記録として残したいと思います。明日ブログが書けなければ、今度こそ更新記録はストップしようと思います( ノД`)

 

更新記録は果たして途切れてしまうのか!? それとも続けることができるのか?

乞うご期待!!(;^ω^)

 

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
皆さんの明日が ワクワクに満ちた良い日となりますように。 Thank you all ♬

コアテン

関西でフリーランス生活を送る元サラリーマンのメンズです。
最近、家庭菜園を始めました!将来の夢は「田舎で自給自足のスローライフ」
毎日いろいろ試行錯誤しながら、日々の出来事や学び、成果などを発信してます♬

コアテンをフォローする
日記・雑記
コアテンをフォローする
コアログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました