【動画紹介】スポーツの神業Youtube動画を紹介・その1【5選】

こんにちは!コアテンです。

 

 

皆さん、いかがお過ごしですか。

2020年3月~5月は非常事態宣言が出され、家で巣ごもりしていたという人も多いと思います。

 

 

旅行にも行けず家に居る時間が長くなったので、映画を観たり、勉強をしたり、新しい趣味を始めたりと、皆さん思い思いの過ごし方をされていたのではないでしょうか。

 

 

私も家庭菜園を始めたり、動画を観たりして過ごしておりました。

そこで今回はいつもとは趣向を変えて、最近 私がYoutubeで見つけたスポーツの神業動画(5選)を紹介したいと思います。

 

 

スポーツの神業動画(5選)

それでは、各スポーツから1動画ずつ紹介していきます。

選んだスポーツの種類はなんとなく思いついたものですので、何らかの基準があってのものではありません。

 

 

テニス

テニスからはフェデラーの神業プレイ!

特にパッシングショットの上手さとスピンの精度が異次元です・・・。

 

 

 

サッカーボール

もう笑うしかない。ボールが足に吸い付いているようなプレーヤーとは、彼らのことを言うのですね。

 

 

 

バスケットボール

バスケットボール界からは「ジノビリ」の理解不能なプレイ集です。

とんでもない軌道のパスを繰り出してます。

そして、そのパスを受けることのできるチームメイトも凄いとしか言い表せない(@_@)

 

 

 

ゴルフ

まさに「I don’t believe that !(信じらんない!)」なショット集です(笑)

サムネイルのパット。そんな明後日の方向に打てないよ、普通は・・・。

 

 

 

野球

この時代にイチローという偉大なプレーヤーがいてくれて良かった。

バッティング、キャッチング、走塁など全てがすごい。

 

 

 

おわりに

いかがでしたか?

 

凄いプレーって見ていてなんか沸き立つものがあって、休日にこういう動画を見るのが私は好きです。

これ以外にも様々なスポーツの凄いプレー動画を見つけているので、折を見て紹介したいと思います。

 

それでは!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました