男が座ってトイレをするときに注意すること

こんにちは、コアテンです。

 

今日はトイレの話になります。少し汚い話になるので、そういうのが大丈夫な人だけお付き合いください(;’∀’)

 

男も座ってトイレをするのか? その理由は?

男というのは、小便のとき、普通はトイレの便座を上げて用を足しますよね。しかし、最近はトイレの便座に座って小便をする男の人も多くなってきたようです。

 

しかし、その理由は様々です。

男が便座を上げて小便をすると便器の周りに飛び散るため、非常に嫌われています(;^ω^)

家族や配偶者などから文句を言われてから、立って小便をするのを止めたという男も多いのではないでしょうか。

私の場合は、一人暮らしをして自分でトイレ掃除をするようになってから止めました(;^ω^)

座って小便をすると飛沫が飛ぶのが少なくなって掃除が楽なのです。それまで大変だとは気付きませんでした。ですので、座ってトイレをする習慣は結構長くなってしまいました。

 

男が座ってトイレをするときに注意することとは?

座って小便をするようになってから気付いたことがあります。

それは、座って用を足して全部出したと思っても、全部出てなくて立つと少し出てくることがあります(;’∀’)

 

終わったと思って急に立つと、床に少し落としてしまうことが何度かかりました。

こうした失敗をしないため、座って用を足すときはトイレットペーパーをスタンバイさせたり、少しずつ立つようにしたりしてます(笑)

 

おわりに

今回はなんか汚い話になってしまい、本当にスミマセン(汗)

ふとトイレで用を足しているとき思いついてしまったので、記事にしてみようかなと思いました。座ってトイレをする男の人は、家事の負担を減らして良い事をしているハズです。家族の負担を減らす素晴らしい行為なので胸を張っていきましょう(笑)

 

そして、外出したときに立って用を足せる解放感を味わいましょうね(;^ω^)

最後まで読んでくれて、ありがとうございます!
皆さんの明日が ワクワクに満ちた良い日となりますように。 Thank you all ♬

コアテン

関西でフリーランス生活を送る元サラリーマンのメンズです。
最近、家庭菜園を始めました!将来の夢は「田舎で自給自足のスローライフ」
毎日いろいろ試行錯誤しながら、日々の出来事や学び、成果などを発信してます♬

コアテンをフォローする
日記・雑記
コアテンをフォローする
コアログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました